読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

麻布十番駅からもすぐ!ライザップ麻布十番店

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

六本木、恵比寿に大きな店舗があるライザップですがとうとう2017年3月31日にライザップ麻布十番店がオープンしました。

六本木店と麻布十番店は歩いて行くのには随分遠いですが、直線距離では1km位しか離れていないので不思議な感じですが、それほどライザップ人気が高いと言うことでしょうか?

ココって1回にLa Boheme ラ・ボエムという有名名レストランが1Fに入っているビルですのですぐに分かります。丁度、前が広場になって居るのでとても分かりやすいですね。

住所:東京都港区麻布十番2-3-7 グリーンコート麻布十番 602

麻布十番はそんなに広くない地域なのですが、マンション内にある隠れたジムが多く白金、南麻布、東麻布、三田、東麻布など周りの地域から集まって来る方が多い様です。

 

ライザップ麻布十番店をお勧めする理由は?

1.医師、体育科学、美容など各分野のプロフェッショナルがプログラムを監修しているのでバランス良いプログラムで無駄なく理想のボデイに近づける!

2.2013年からの膨大なゲストのデータを常に解析して、それをこれから体重予測に利用しているので、ゲスト個人に最適なプログラムを提案できます。

3.最初から最後まで専任トレーナーがが責任を持って指導して行くので真剣度が違う!

4.痩せるだけではなく、パーツごとのリクエスト、健康面も改善したいなど、ゲストの望むプログラムを作成して実行してくれる。

5.専任トレーナーだけでなく、トレーナーと管理栄養士、カウンセラー、医師などと連携しながらチームを組み進めて行くので全ての面から強力なサポートが得られる。

ライザップの食事管理は?

1.2ヶ月の合計で180食の全てをトレーナーがチェックする体制で行い、正しい食習慣を身につけられるまで指導していきますので、リバウンドの確立も7%以下と言われています。

2.管理栄養士が在籍しており、専門家のアドバイスの基に食事指導が行われるので安心、安全なダイエットが出来ます。

3.ライアップ独自のスマホアプリ「ライザップ・タッチ」により身体の状況や達成度をつかめます。

4.その他にも樹海のガイドラインなどのレシピ・資料が参照できます。

 

 

また、ライザップは多くの大学(東京大学・東海大学)などと共同プログラムを立ち上げて最先端プログラムを供給しています。

 

また、ライザップは「ライザップコレクション」で低糖質食をネットで購入したり、ジムに行かなくてもダイエットの出来る「ライザップ・スタイル」なども提供しています。

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!

 

麻布十番でダイエットジムを探している方、是非1度イザップ麻布十番店で無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします。

自分が2ヶ月でどのくらい痩せることが出来るかを教えてくれますので、それを調べるだけでも有益だと思います。