読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

クレビック(CREBIQ)恵比寿店の評判と口コミは?

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

f:id:kaminarimon2015:20170308162858j:plain

 

オシャレで都市型の女性専用パーソナルトレーニングジム、クレビックは表参道を始め、恵比寿、銀座、の3店舗で行われていますが、フィットネスフィギュア4年連続チャンピオン豊島香奈子さんがプログラムを作成、自らトレーナーとして活躍為ています。

 

住所:渋谷区恵比寿4丁目1番22号 恵比寿NEONATO ANNEX301号

営業時間:営業時間:7:00~23:00

 

クレビック食事管理はどの様なのか?

 

ほぼ毎日メールで食事指導を受けました。
外食・作った料理を写真に撮り、管理栄養士の方に送りました。
また、管理栄養士の方から「こういう料理がおすすめです」という食事の指示のメールも多かったです。

炭水化物を多めに摂取してしまっていると言われたので、たんぱく質を多めに摂ることを常に意識しました。

パスタと大盛り緑黄色野菜や具材たっぷりスープを選ぶようになりました。


仕事で帰宅が深夜になる時はどうしても食事の時間が不規則になります。
そんな時はトレーナーの方から「太らない夜食」のおすすめをメールしてもらいました。


私の場合、濃い味付けをやめ、だしを活用した食事を勧められました。
無添加のかつおだしの類粒を買って、それで野菜を具材にしたスープを作ったり、満腹感が足りないときは冷たいご飯を入れて雑炊にしました。

 

f:id:kaminarimon2015:20170308162956j:plain

クレビック恵比寿店の筋力トレーニングと減量効果は?

私は器具を用いたトレーニングと体幹を鍛えるためのトレーニングでパーソナルトレーナーについてもらいました。


女性専用のジムでしたので、トレーニングに集中することができ料金もリーズナブルでしたのが入会の動機です。

私には持病があり、他の方よりも長くトレーニングを続けることが出来ません。
ダイエットもですが、でも効率的に筋肉をつけられるような計画をトレーナーが練ってくだだいました。

パーソナルジムの良いところは、個人個人の要望に細かく応えてくれることだと本当に思います。


また、太ももやお尻の筋肉を鍛えるために、インターバルトレーニングを取りいれました。短時間で身体に強い負荷で運動できるのでトレーン愚行かも高く持病で長くは出来ないので、短い時間に少しずつ行いました。

ほんの短時間トレーニングを行っただけでも、汗の量がすごかったからです

 

足に筋肉がつくだけでなく、体幹も鍛えられれ尻・背筋も同時に鍛えられ、結果的に足の筋肉もついていくことになるとのことでした。


はじめのうちは実感しにくかったのですが、1週間に1度のペースで通い続けていくうちに、3ヶ月が経つ頃になると身体のラインが変わったのを実感するようになりました。

エクササイズのクラスにも参加しました。


エクササイズは減量効果が一番わかりやすかったです。

終わった後に体重を量ってみると、500グラムも減っていることがありました。
汗を流す量がすごかったのだと思います。

入会金    50,000円 コース料金 196,000円(16回X75分)

支払い方法も8,200円/月からの分割払い、ビザ、マスターカードのでの支払いも出来ますのでとても入りやすいジムになっています。