読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

ダイエットジム似通う以外でも効果のある事は?(女性限定)

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

f:id:kaminarimon2015:20170221090556j:plain

ダイエットジムに通って見事ダイエットに成功した人の中でジムでのトレーニング、食事管理以外にも、役立つ事を効いてきました。これは流石に男性のパーソナルトレーナーさんでは分からないので、メモしておきます。

 

ダイエットジムに通うだけでも少しずつ体調・体型が改善していることは実感できルと思いますが、あ日ごろの日常生活の中にもについても見直すと改善できることがあります。

 

結果、六本木のジム通いとの相乗効果が生じたのか、体型がより改善されるようになりました。

具体的に行ったことといえば、ごくシンプルなことですが、摂取カロリーに気を付けることは事務の指示通りに行っていましたが細かいカロリー計算までは、ストレスになりそうだったため行いませんでした。

 

そして日常生活に細かい運動を取り入れることです。例えば一階程度の距離であれば階段を使う、休日はできるだけ外出をする、一駅程度であれば歩くなど

さらに、個人的に実は一番効果があったのではないかと思うこととして、外出時にかならずヒールを履くということを実践しました。

ヒールを履いて歩くだけで、ふくらはぎを中心に足全体の筋肉を使うため、足に無駄な贅肉がつくことがなくなります。続けていくと、次第に足首の細さを指摘されることが増えできました。当然女性限定にはなってしまいますが、ヒール靴に抵抗がなければ非常にお勧めの方法です。

 

ヒールを履くだけで、女性らしさを自然と意識するようになるので、おしゃれに対する意欲も上がるし、それが結果としてダイエットへのモチベーションを向上させることにも繋がるように思います。

普段ペタ靴のみ履いている女性には、是非低めのヒールから挑戦してみることをおすすめしたいと思います。

都内のダイエットジム料金比較