
恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

ダイエットジムが苦手だけどダイエットしたい!

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

ダイエットジムに通って見たけれど、うまくいかなかった、運動以外でダイエットしたい!方も入りと思いますので、ここでは、六本木、恵比寿のその他のダイエット法を調べて見ました。

すると、あの有名なドクターシーラボグループのメデイカルエステ、シーズ・ラボの本店が恵比寿にありました!

 

住所:東京都渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ1F

 

実はこのプライムスクエア、コナミスポーツクラブ恵比寿もプライムスクエア内にあります。

シーズ・ラボはシーズメディカルグループの一部もので、その他「ドクターシーラボ」「シロノクリニック」などがあります。

ですので、ここで行われているダイエットは医師がメニュー開発したもので、使用されているマシンも医学的なバックグラウンドがあるものばかりです。

また、遺伝子検査も行いますので100人通りのメニュー、施術を行います。

 

シーズ・ラボはエステですので、沢山の種類の施術を行っておりますが、このサイトはダイエットジムの専門サイトですので、ダイエット系のものに絞らせでいただきます。

 

恵比寿店は1995年に出来た最初の店舗、本店、フラッグシップ店ですのでシーズ・ラボの中でもよりレベルの高いい、施術の受けられると思います。

 

シーズ・ラボのダイエットコース

1.全身痩せプログラム

2。即効痩せキャビテーションコース

3.RFサーモシェーブ

4骨盤ダイエットコース

5.二の腕引き締めコース

6.ヒアルロン・バストアップコース

7.太もも絞り出しコース

8.セルライト徹底攻略コースⅡ

 

このなかでダイエットジムで行われているのは

全身痩せプログラムに近いモノです。

 

全身痩せプログラムとは?

問診、触診、採寸などから専門セラピストが最適なダイエット方法を提案します。遺伝子検査の結果から、食事のとり方、生活習慣の改善を提案します。

 

f:id:kaminarimon2015:20160620120150j:plain

最新のマシンキャビテーション、RFラジオ波などを使用して、無理なく脂肪にアプローチします。

 

また、健康的に美しく痩せるための方法をアドバイスします

 

1.痩身マシーン:セルライト撃退、脂肪分解、筋肉強化。

2.肥満遺伝子分解:遺伝子から痩せやすいの方法をアドバイス。

3.食事指導:無理なく体重を落とす

4。ホームケアアドバイス:7

5.痩せくすリ投与:基礎代謝亢剤、食欲抑制剤、脂肪呼吸阻害剤

 

 

運動が好きでなないけれど健康的にダイエットしたい人にはシーズラボで全身痩せプログラムを検討しても良いと思いす