読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

ダイエットジムの激戦区、ライザップ六本木店はどんな店舗か?

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

このカテゴリーを作った、業界ナンバーワンのトレーニングジムです。

 

都内ではダイエットジムの中で最大の12店舗!  都内にある支店は以下の通りです。

都内は12店舗になります 六本木店、汐留店、八王子店、恵比寿店、神宮前店、新宿店、新宿3丁目店、池袋店、銀座店 立川店、品川店、自由ケ丘店、
 

ここでは、ダイエットジム、トレーニングジムともども日本一の激戦区のライザップ六本木を紹介していきます。

 

住所 :東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワーB1F

六本木の交差点から飯倉片町の交差点(東京タワーの方向)に歩いて約5分ほどです。

都営大江戸線 六本木駅 5番出口より 徒歩6分 東京メトロ有楽町線 六本木一丁目駅 2番出口より 徒歩6分 東京メトロ日比谷線 六本木駅

 

 

 最近は森永卓郎さんをイメージキャラクターに使用してCM[で話題!!

f:id:kaminarimon2015:20160313205614j:plain

 

森永卓郎さんはほとんど運動歴がなかった様子ですが、パーソナルトレーニングの良さで強度を調整しながら筋力と、自信を付けながら徐々にトレーニングを行い約4カ月で20キロのダイエットに成功しました。

 

 

森永さんの間違っていたダイエットの知識 

森永さんは低糖質の食事に関しても、アドバイスを受けていいたようですが、今まで思い込んでいた誤った知識を 修正することが出来たそうです。

 

 例えば、野菜、フルーツジュースは意外と糖質多いという事、どんな物を 食べ変えた方が良いのかがわかり、食事を自分で選択できるようになったそうです。

 

成果は4カ月でウエストが21センチダウン!体重もほぼ20キロ近く減るという、素晴らしい結果を残すことが出来ました。

 

健康診断での数値も改善されたので、将来的な健康を買ったと思えばお得なプログだと言えると思います。

採用率

 

ライザップ六本木はガマンしないダイエット!!

ライザップの食事のメニューはプロの栄養管理士や医師との連携の元、プログラムを組んでおりますので健康に悪い方法は行っていません。3食きっちり食べることが出来るのでがばんする必要はありません。

 

f:id:kaminarimon2015:20160313204853j:plain

 

 

採用率3.2%の一流トレーナーがバックアップ!

ライザップののトレーナーの合格率はなんと3.2%!

147時間に及ぶ座学、実技研修と店舗研修、試験などを通過して晴れてライザップのトレーナーとして認められます。

技術だけではなくお客様のモチベーションを上げる訓練を受けているために、お客様を脱落させることなく、結果を出させることが出来ます。

 

また、ライザップでは業界最大手の利点を生かしてリバウンド率も調査しています。

調査対象 約200名中でリバウンドした人は ナント7%!!よく人から聞いたことがあると思いますが、るライザップでダイエットしても すぐにリバウンドすると言うのはただの単なるうわさだったのですね!!
 
調査200名中体重、BMIはわずかに上昇しているが、入会時まで体重が戻った人はいない様です。
 
 ライザップでも無料カウンセリングをおこなぅっているのですが、過去のスポーツ歴、生活習慣、食事などを聞かせて頂いて 2カ月間でどの位が達成できるかを説明してくれるので強制的な入会勧誘などはありません。

 

また、ライザップのカウンセラーは専門のカウンセラーですので食事に関してはなど詳しい説明をしてくれるのですが、皆さんが心配するような カウンセリングを受けたら、入会させられてしまうのではないかの義務も全くないので安心して無料カウンセリングを受ける事が出来ます。