読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恵比寿、六本木のダイエットジムを探そう!!

東京都の恵比寿、六本木周辺にあるダイエットジムを紹介していきます。港区、渋谷区にまだがろエリアで探せます。

24/7ワークアウト六本木店はダイエットジムの三冠王!

f:id:kaminarimon2015:20160512014532j:plain

 

f:id:kaminarimon2015:20160310111315j:plain

また、東京メトロの日比谷線六本木駅からも徒歩4分、大江戸線からも6分と便利なロケーションにあります。

住所でいうと西麻布になっていますが、六本木の交差点ちかくにある警察署も麻布署ですので、警察署からも六本木ヒルズを超えて少しの場所ななります!!

場所はまた、東京メトロの日比谷線六本木駅からも徒歩4分、大江戸線からも6分と便利なロケーションにあります、住所では西麻布ですが有名な六本木交差点からもそんなに遠くありません。

 

 

東京都だけでも12店舗を展開するダイエットジムのでは大手に入り、最近とても評判の上がっているパーソナルトレーニングジム/7ワークアウトを紹介していきます。

六本木のジムは芸能人もダイエット目的で通うジムが多くあり、24/7ワークアウトもご多分に漏れずタレントの梅宮アンナさん24/7にチャレンジしていますし、同じくタレントの小池風子さんは見事2カ月間で10キロのダイエットに成功して24/7のビデオに出演されています。

 

 特に小池さんはトレーニング前後のビデオでも出演されていますので、結果がとてもよく分かります。腰のクビレがどんどん出て行くのがよく分かります。

 

料金もテレビでの広告を打っているライザップなどと比べて随分割安な価格設定となっています。

 

ライザップとの違いは?

 .ライザップ六本木店とアクセスの便利さはあまり変わりません。

 .ライザップはホテルサービス、24/7はシンプルな作り。

        この辺りをはライザップのが豪華な作りですがあまり気にしないのならOK!

 .24/7ワークアウトはトレーナー自身がカウンセラーになりライザップのように専任 のカウンセラーはいません。しかし、カウンセラーが必要なときは毎回では無いですし、その代わりに親身になって相談に乗ってくれるトレーナーが居れば十分その代わりになると思います。

 4.毎回メールで写メールを取り報告するようシステムは無い:自分でそこまで管理できない人にはライザップのが良いと思いますが、その代わりに30食の調理済食品が付いてくるのでそれで代用できると思います。

f:id:kaminarimon2015:20160310111344j:plain

『コンビニだったらこれを食べる』とか『酒のおつまみのチョイス』とかおすすめも教えてくれますので、教えて貰ったこと守ればお腹がすくことは少ないと思います。